スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

うふふふー♪(キモ)

悪夢の5連勤が終わりました。
しかも、最終日の今日(厳密には「昨日」)が、内容的に一番きつかった・・・
残業しちゃった・・・家に着いたの23時回ってたヨ・・・

えへへへぇー…(←疲れてラリっている。)

まぁそんな所で。
例によって例のごとく。自分に甘いワタクシは、
5連勤でささくれた心と体力を癒すため、
仕事の休憩時間に「ご褒美」を買いに出かけましたとさ。
(ある意味、物欲を発散させる口実だったりもするわけだが…。笑)

ルードヴィッヒ革命 3 (3) ルードヴィッヒ革命 3 (3)
由貴 香織里 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

・・・出たな3巻。今回も面白かったよ。笑


バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き
PlayStation2 (2007/06/28)
スティング

この商品の詳細を見る

買った。ゲームはまだ未開封だけど…
とりあえず、特典のタロットカード、ゲットォォォ!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! スゴク 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
明日からコレで病み病みするんだ???vv


感想薄くてスミマセン。いつもだけど。
いつも以上に薄いのは、気のせいじゃないです。。。

眠いんです。

せっかくの休日を、頭痛サマに乗っ取られては堪らないので、
この5日間、睡眠だけはちゃんと摂るようにしてたのに・・・眠い。

あと1時間でDARKER 始まるぞ??????
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/204-01845218

