スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

例のアイツがやって来た。

頭痛サマご降臨。

ほんとつくづくお約束なヤツめ。
ちなみに、今は薬が効いてるので治ってます。
あは?♪(←今日はクスリでラリっている…?笑)


「花ざかりの君たちへ」 観ましたよー
原作キャラと比較して、笑ったり萎えたりで大変でした。
ブロッサムの生徒があんなに出張るとはなー。
ひばり様、地味だし。実写であの濃ゆさを出すのはやっぱ難しいかー…
姫島さんも然り。もっとバロックな感じで・・・!…無理か…_| ̄|○

中津は関西弁じゃないし。。。ヤツのチャームポイントなのに…
サッカーの「サ」の字も出さない中津なんて、中津じゃないやいっ

役柄が一番ぴったりだったのは、難波ですかねー
(ゴメン。難波ファンに蹴られるかも。こんなコメント…。汗)

でも。ものすごく覚悟して観たので、ショックは少なめでした(結論。)


余談ですが。ショックが少なかった理由のひとつに、
割と最近「プリンセス・プリンセス」の実写版観たってのもあるのかも。。。
あの異様さは、ハンパじゃないっすよ。女装がどうの以前の問題。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/205-7d5e806a

