
category
スポンサー広告
Relation Entry

セクシージャスティスゴー!!

・・・どうも。枢です。
今日はこんなの見つけてきました。

脳内メーカー

どうせくだらんっぽいから、ささっとやってスルーしようと思ってたのに、
なんじゃぁこりゃぁ!?→ 枢の脳内
なんで「悩」より「食」の方が多いねん!(←突っ込むところはそこ?)
いや?、一応病みキャラをウリにしてるワタクシとしては、複雑というか。

下の方に戦隊モノのリンクもあったんだけど → 時代戦隊枢ジャー

・・・だめだ・・・笑いが止まらん・・・テーマソングがまた・・・

合体決めゼリフは「セクシージャスティスゴー!」
親友が泣かないため細々と戦っているのだ!笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/206-0bb58a79

