スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

近況。。。

しばらく書いてないので、色々書きたい事はあるのですが・・・
仕方ない。まとめて書くか。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
@nifty動画 にて、前半の1話?12話まで
大絶賛無料配信中!!!太っ腹!!笑
※ 期間限定。7/18(水)まで?。

BAROQUE
これは発売前から知ってたことなんですけど。
こういう、ダンジョン潜って出て?潜って出て?…を繰り返すタイプのゲーム
(ローグ型、というらしい…←知らんかった人。)
まともにクリアしたことがないんです。途中で飽きてしまって…
ヴァラノワール、BUSIN、九龍、クリムゾンティアーズ…他にもあったような。
でも、今回は何かが違う!…気がスル。
ブログの更新よりこっちを優先してるくらいですし。

ドラマ
「パパと娘の7日間」だっけ?あれ番宣見て面白そうだと思ってたのですが
1話目見逃してて、2話目から観たんですけど、やっぱ面白いですね。
館ひろし、すげー頑張ってる。笑
「山田太郎ものがたり」は余裕で第一話見逃しました。
早番だったので、リアルで観れたんだけど、余裕で局間違えて録画セットして
余裕でフロ入ってました。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/207-bd29600c

