
category
スポンサー広告
Relation Entry

やっと始められる…(^^;)

せっかく前日に手に入れたのに、昨晩は読み込み成功ならず。
今日も昼過ぎまでポンコツPS2と格闘ですよ。ツカレター…

はい、では「緋色の欠片」の話 行きます。↓

緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き
PlayStation2 (2006/07/06)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

OP曲はしっとりした感じで良いです。絵も綺麗です。

まだ初めたばかりだけど、気になる点は・・・
文章表現がマズイとか、キャラ絵が遠いとか、敵がグロイとか
意外と怒りっぽい性格の主人公とか・・・まぁ噂通りですわ。

もっと酷いノベルゲームに当たった経験(※他社)あるので
個人的には、まだまだ許容範囲だけども(^^;)


あと、演出面も少し気になる。
BGMの切り替えとか、キャラの立ち位置の変更とか
頻繁にやりすぎて、何だか落ち着かない。笑

セーブは随時可。セーブにかかる時間も短め。クイックセーブ有。
いや、昨今のノベルゲームじゃ当たり前なんだろうけど…
つい心配してしまうんですよ、ここのゲームは。_| ̄|○


最後にもう1つ。

一周目でエンディング見られるのは鬼君と鴉君だけ、らしいです。
お気に入りは 狐>鬼>犬>鴉>蛇 という感じなので
その逆の順で攻略したかったんだけど。残念です。
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/21-1f65970c

