スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バロックやってます。

最初はかなり戸惑うんですよ、このゲーム。

中断データ、消えちゃうし。
(ロードは一回しかできないと知るまで、本気でバグかと…。笑
 ちなみに、帰還時のセーブデータは、何度でもロード可)
探索中はアイテム20個しか持てないし。
ほんの数個しかダンジョンの外に持ち出せないし。

自分の努力で得たものは、確実に蓄えておきたいし、
現実ならともかく、ゲームの世界ではそれが出来て当たり前だと
思ってたので。。。ものすごーく戸惑いましたよ…(^^;)

「感覚球に入れ」と上様(上級天使は巷ではこう呼ばれてるらしい。笑)
に言われて、どーやったら入れるのか、すごーく悩んだし。笑

でもねぇ、面白いんですよ。
アイテム20個で、どうやって生き延びるか。
そして、どうやって「死ぬ」か。(←クリア以外で脱出する唯一の手段…)

そして・・・このゲームにおける最大の目標は、
「いかにして武器を強化し、守るか」ですよね、やはり。笑

ソコンボ??!マジで許さん!!
人が苦労して強化した三属の剣を、アッサリ劣化させやがって???!!
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
バロック
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/210-8d862285

