
category
スポンサー広告
Relation Entry

D.O.TのDUCANとSDミミです。

ducan&mimi1

最初はお嬢だけと思ったのですが、そういやDUCAN君も撮ってねーなと思い、
並べて撮ってみた次第。
よーするに、DUCAN君お迎え記念&お嬢のドレスお披露目写真…ですな。

いやー苦労するわ、DUCAN君。
ヘアスタイルが決まらん。。。(←今まで写真撮らなかった理由…)
なんでそんなキッパリ前髪分かれてるのさ(;´▽`A``

ducan&mimi2
ボンネットというアイテム、実はあまり好きくないです。あと、ロリ服には定番の姫袖も、実はあまり。でも、シスター襟(…という名称じゃないと思うけど)とチョーカーが大変私好みで良いアクセントになってるので◎。
某のパンフレットでこのドレス見た時から、ずっと気になってたんだけど、あの時は「今は我慢だ!そのうちもっと私好みのドレスが見つかるはずだから!」…てコトで、結局買わなかったんだよなぁ。

ducan&mimi3

お嬢が小悪魔っぽく見えるよう顔を下げ気味にして撮ってみたわけですが、
なんだか口の端が片方だけ持ち上がってるような感じに見えてイヤン。
これはこれでニヒルだと言えないこともない。(←苦しい言い訳だ)
あと、DUCAN君。あまりカッコよく撮れませんでしたね。
背景もアレだしさ。笑
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/212-9109238d

