スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

買っちまった。

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
木内秀信.福圓美里 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

言っときますが、【通常版】ではなく【完全生産限定版】ですよ!
最初からトバしてしまったなぁ・・・
この調子で全巻集められるかどうかは、神の味噌汁…(古いなァ。汗)

仕事の休憩中に買いに行って、2店目でやっと見つけた!
(…もしかして人気ないの?コレ。(´・ω・`)ショボーン )
色鮮やかなアニメDVDの棚で、うっかり見落としかけるくらい
地味だったしなぁ。・・・まぁ、その地味さが好きなんだけど。笑

持ち帰って、会社の休憩室のPCで特典DVD観ようと思いつつ
ホクホクしながら突っ込んでみたら・・・

再生しやがらねぇ。

もしや・・・!と思い、マイコンピュータあけて確認したらば。
案の定、CDドライブしか装備してないぱそこんだったです・・・_| ̄|○

というわけで。仕事中、穴があく程ブックレットを読んでやりましたさ?
中身は文章とか、丁寧に描き込まれた風景画とかスケッチとかが豊富で
アニメ臭を感じさせない、オトナっぽくてオサレ(笑)な冊子でした。
重すぎず、軽すぎずで、ちょうど良い読み物でしたよ。
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/213-328279df

