スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ただいまー…

お久しぶりです。とりあえず生きて(以下略)
いや、昨日までは死んでたんですけどね。明らかに。
もー嫌!マジで嫌!!
その上お約束っていうかなんていうか、頭痛止まらなくて
おとといあたりから薬のお世話になりっぱなしデス。

まぁそんな鬱トークは置いといて。
鬱期入る直前に作ってたモノでも載せましょーか。

deko本屋さんで「デコ電」の本を見つけて、かわいいなぁと思ったのは良いんだけど、実際にやるのはお金とか手間とかかかりそうなので、画像で頑張ってみた次第。笑
HPで実物の写真見ながら、ぷちぷちとドット打ちして作った「偽ラインストーン」の集合体です。色によって、光の入り具合を微妙に変えてみたのだけども…あんまし分かんないっていうか、無駄な努力っていうか。まぁそんな感じ。笑 図案は、あーでもないこーでもないと何度も並べ直しながら決めました。蝶々スキー!笑


dekokiraちょっとだけキラキラさせてみました。
妙な光り方してますが、お気になさらず。笑
とりあえず、このキラキラのためだけに起動させられたフォトショご苦労!(宝の持ち腐れ?)
だって単なるドット絵なら、ペイント(ウインドウズ標準装備)の方が軽いし使いやすいんですよぅ…。
こういう左右対称の図って、コピー→左右反転→ペースト…をしたくなりますが、それやるとラインストーンのハイライトも(以下略)

どうでも良いんですが、コレを創るにあたって、
いろんなデコ電関連サイトを回ってて思ったことが1つ。

なんで姫系なデザインばっかなの?ゴスロリ無いのかよ!
(・・・でも結局自分が作っても姫くさくなったという罠・・・)

いつかニンテンドーDS買ったら、本当にデコってみようかな?
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
携帯電話・PHS
theme
デコ電
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/215-898f43e9

