
category
スポンサー広告
Relation Entry

発売してますねー

翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き 翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き
PlayStation2 (2007/08/09)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

もうすっかり関心がウィル(早く出ろv)の方に向いてたので、
うっかりしてました。明日あたり買いに行くか・・・?
それにしても。カズキヨネさん(キャラデザさん)相変わらず良い仕事されてます。
気になるキャラは、重森・壬生(兄)・壬生(父)・賀茂・・・あたりかなぁ。
壬生父はおいしいサブキャラですな、全く。
主人公の弟(陸)も少し気になるんですけど (だって弟…!←あほぅ)
どうしてもヤング芦●にしか見えな(以下略)

あと、敵方の頼久さん!(←違。)
真緒様もステキです。特に着物!着物が!!


・・・でもなんかこのゲーム、早速良くない噂が・・・。笑
まぁ大丈夫だろう。前作乗り切ったし。
キャラ萌えできればすべてヨシな人間だし。
前作キャラが出るというおまけもあるから多分頑張れる。
狐さん好きじゃー! (←どさくさ?笑)
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
翡翠の雫(緋色の欠片含)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/217-65032cfc

