スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片

オサキ狐(主人公の使い魔)の名前は「枢」にしました。爆
主人公はデフォルト名です。

シナリオは相変わらず失笑モノですが・・・
我慢できないほどじゃない、と自分を励ましてみる。笑

IFのゲームには免疫あるつもりでいたけど、
ノベルタイプは初めてだったんだよねー…


以下は一応ネタバレです。(大したことは書いてませんが)

緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き
PlayStation2 (2006/07/06)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


前回も書きましたが…1週目で攻略できるのは鬼と鴉だけ。
とりあえず鬼は後回し。鴉優先で進めてます。

真弘のことを理解してやれ、と狐さんに言われ
ちょっと凹むワタクシ・・・
はい、分かってますよ。今は鴉攻略中。鴉攻略中。

いいんだ。狐さんにはお稲荷さん貰ったし。
頭なでてもらったし。(←これ絶対欲しかったシチュ。笑)

いやほんと美人さんですわ?天然具合はビミョーだけど。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/22-c5183acc

