スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

翡翠の雫 (其の参)

陸のエンディング見ましたわー

正直・・・微妙?

前半は、「そんな弟、この世に居らんがな」と
一人っ子の私が突っ込むくらい、姉贔屓の陸くんでしたが・・・

以下ネタバレっす。

まず壬生兄弟の言動が微妙。
豊玉姫が改心するシーンも微妙。
ラスボスも微妙。爆

そして何より・・・珠洲と陸がくっついたシーンが・・・微妙。

ぶっちゃけ、描写不足ですねぇ。
血の繋がった姉弟だと、ずっと思い込んで暮らしてきた二人なのに、
あんなアッサリくっついちゃって・・・不自然っスよ・・・
あのシーンだけ、とってつけたみたいっスよ・・・

まぁ、実の所、陸の中では激しい葛藤があったのだけれども
シナリオが珠洲の視点なので、描かれなかった(=気付かなかった)だけ。
陸も本心ぶちまけるタイプの子じゃないから言わなかっただけ。

もーそれでいいや。本命じゃないし。(←オイオイ)


・・・今回の助っ人は慎司くん。
「加速!」が聞けなかったのは残念でした。
アレなんか好きなんだよ。
そういや狗もセクハラやってなかったな。笑
オマケだからか、どうにも薄味っぽい。

さーて、お次は・・・壬生兄?でも助っ人はアノ人・・・(*´ェ`*)
・・・先に加茂行っとこーかな?
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
翡翠の雫(緋色の欠片含)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/220-7710bf09

