スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

翡翠の雫 (其の四)

壬生兄エンディング・・・見ました。

あいつはどうにもSっ気が強くて萌えらんない。
この人との将来は正直不安ですよ。笑  飴と鞭?

とはいえ。彼がああいう性格の人になった理由は理解できるので
「素直じゃないなー」とニヤニヤしたりして。結構楽しめましたね。

あと、何より忘れちゃいけない・・・ 祐 一 先 輩 !

らぁ??????う゛ 笑

半年後だから、大学生ですかね。しかしやっぱ好きだなこの人。
珠紀と2人並んでるの見ると、もう仲良さげな夫婦にしか・・・!笑

珠洲は「克彦さんと似た雰囲気の人が…」とか言ってましたが、
「どこがじゃ!!あんなドSと一緒にするな!」と思わず
叫びそうになったよ。笑 ・・・まぁ、外見は似てるかもですが・・・
2人並ぶと画面がやたら白っぽくなりますしねぇ。笑

どうでも良いけど、裸で寝る人=ナルシスト っていうイメージを
持ってるのは私だけ?固定観念てやつですかね?(←違うかも)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
翡翠の雫(緋色の欠片含)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/221-a9a4a17e

