スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

翡翠の雫 (其の五)

賀茂です。
この前は名前間違ってしまってスミマセン。
記念にそのまま残しておきます。笑

皆からメガネと呼ばれるいじられキャラ。(あまつさえ沙那にまで…。笑)
こういう子、大好きですねー。
からかったら一々面白い反応が返ってきて、毎日飽きないよ多分。笑

亮司さん、御子柴さんを既に攻略済の私としては
終盤まで正直つまらなかったりしたのですが・・・
賀茂が6人目の守護者になるという展開はちょっと意外。
そういえば今作の守護者は、世襲制じゃなくて
法具によって選出されるんでしたっけ。
…でも法具の数が合わなくなるのはやっぱり気になる…

あと、どうでもいいけど。賀茂が使った独鈷杵という法具、
どこかで見覚えがある。某有名中華風ファンタジー少女漫画?
多分、実際に伝わる有名な道具(呪具?)なんでしょうね。

晴れて守護者になったなら、もっと賀茂にカッコイイ見せ場
を作ってあげても良かったんでは?と思わないでもないですが、
頼りなくても必死に頑張る姿は、なかなか彼らしくて良かったからいいか。

主人公にはひと目ボレ?と思ってたけど
・・・どうだろう。そう取れなくもないことは言ってたけど。微妙。

最後に。
エリカさんのツンデレ発言。なんですかアレは。
もーお前ら結婚しろよとか思ってしまったじゃないですか。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
翡翠の雫(緋色の欠片含)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/222-b4dc9c4f

