
category
スポンサー広告
Relation Entry

あぃあむごーっど!爆

6月あたりから、急にアニメが面白くなった「かみちゃまかりん」

かみちゃまかりん 1 (1) かみちゃまかりん 1 (1)
コゲどんぼ (2003/09/05)
講談社

この商品の詳細を見る

今さらこんな女児向アニメにハマるなんて、正直かなしーのですが・・・

まぁ・・・もともとこの手の絵、好きだし。
そのせいで、作者さんの前歴もなんとなく知ってたし。
(↑もとは「美少女系」の畑の人。作品は読んだことがない)
「かみかり」は、昔、最初の方ちょこっと読んだことあるし。
(↑当時はお子様すぎ…と思って、自分的にはイマイチだったが)
何だかんだで、毎週アニメ見てたし(←時間的問題で、ほぼ毎回録画)

・・・ここまで来ると、もう弁解は意味を成さないですよね・・・


この半月で、無印単行本全7巻とchu特装版とDVD(初回特典付き)・・・

全て買い揃えましたっ!

・・・ちょっと・・・いくらなんでも・・・ヤヴァ過ぎ自分。 _| ̄|○

まぁ、コレのおかげで翡翠の雫の重森さんの攻略が大幅に遅れたり、
しばらくお休みが取れなくてツラかったはずなのに、
例の頭痛や鬱や疲労から、無事生還できていたりするのですが、ね・・・
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
アニメ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/223-f420323f

