スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フライングゲット。

ウィル・オ・ウィスプ(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCDウィル・オ・ウィスプ(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


買っちゃいましたよ。しかも限定版。
・・・うん。これは前から決めてたんだ。このゲームの存在を知った時から・・・

でも、最近の激しい散財っぷりが痛いワタクシとしては、少々…
いや、かなり後ろめたいものがあります。 ・・・節約しよう・・・_| ̄|○


で。さっそく設定原画集をパラパラ見てるわけですが・・・
カラーは全58頁中18頁。全体の3/1。あとはモノクロのラフスケッチでござい。
(カラーは公式サイトで公開済みのものばかり。)
しかも、開けたらいきなり3ページだったりするので、
表紙の裏と表がそれぞれ1ページにカウントされとる計算になりますな。

IFさんの限定買うのはGOC3(…いや、2だっけ?)が最初で最後だったので、
これが従来よりゴージャスかどうかは・・・比較できかねますわ。

以下ちょっとネタバレ。。。

ウィルの半裸(笑)ラフスケッチ見て思ったけど、奴ら(…というか、少なくともウィルは)
本当に人形なんだねー。
がっつり球体関節人形だよ。しかも、ご丁寧に胴と胸部が分割してるタイプだよ。笑

自分は人形スキーなんで、そういうリアルさが嬉しかったりするのだけども・・・
人形に耐性の無い一般乙女ゲーユーザーが、あれに引かないかチョット心配。

まぁ、それ以上に心配なのは中身のほ(以下略)
いや・・・今は何も言うまい。笑
まずは黙って、雰囲気を楽しみながらプレイしようと思います。

では早速、やってきます!(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
日記
theme
Will o' Wisp † ウィル・オ・ウィスプ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/226-08cd7385

