スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ ◆ Prologue

さっそくプレイちう。

・・・エミリーたん、かわええー・・・( * ̄д ̄*)

公式見てた時はそれほどでもなかったけど、アップで見ると結構ツボ。
白っぽい風貌も、大人しくて控え目な喋り方もいいぞー
・・・いや、あんまり言ってると本気で百合好きなのかと
勘違いされそうだから、この辺にしとこうか。笑


気を取り直して、プレイ続行。

エミリーたんが、おじい様の遺品整理を手伝ってくれて、
おまけに何やら怪しげな箱を見つけて持ってきてくれました。


おぉ。これが例のアレか。


まきますか       まきませんか


・・・まぁこんな某漫画ネタはさておき(笑)
いよいよ柩の中で眠るウィルとご対面ですよ。

あのスチルは、公式で公開されてた時からお気に入りでした。
前々から人形用の柩が欲しい!と思ってたし…余計欲しくなったよ。
探せばどこかで売ってるかもですが、なんとなく安っぽい作りが
気になりそうだし、逆に満足のいく出来だったら鬼のよーに高いだろうし・・・

ドール関連商品に見慣れてくると、時々マヒしそうになるけど、
それは人間用か?と思うくらいお高いんですよね、どれもこれも。
まぁ単に、自分の生活水準が低いだけっていうのもあるんでしょうけど。。。
加えて言えば、置き場所もないや。笑


・・・うん? すっかり人形の話に脱線してしまったですね。
仕方ない。続きは次回。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/227-dfc12a99

