スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ジャック

初回の攻略はジャック。「お迎え」しましたー。笑

己ルールに従い、今回一番萌えないのはジャックだろうと
めぼしをつけた故の選択だったのですが・・・

やばい・・・すごく面白かったよ。
ズレたことを大真面目に言うジャック・・・最強。
今回のライターさんは当たりかも。頑張ってると思う。
ラストちょっと泣けたしさ・・・

後日談コメント付きのCG鑑賞もいいな。
「……違うとは、言わせない」「……ないと言え」
なんでもストレートすぎるジャックに乾杯。笑


デザインとか、設定とか、多少欲目入ってるかもしれませんけど…
やってて「そこは違うだろ!」ってガッカリするような箇所は
特に見当たらなかったですよ。

戦闘シーンが短いとか、ボリュームないとか
多分気になる人は居るだろうけど、自分的には丁度良かったです。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

おお!

はじめまして
私、まだ誰もクリアしてません。
まだ昨日始めたばかりで
話の筋も何も見えてません(笑)
私もジャックは一番興味ないんだけど・・・
何か少し興味持ちました( ´艸`)ムププ

まずはルディからv-10

  • 2007⁄09⁄08(土)
  • 14:34

はじめましてー

コメントありがとうございます。

はい、ジャック意外と良かったですヨー!
ある意味、彼が一番人形らしいかも。
妙な部分に関心しめす所とか。笑

私も今、ルディ攻略中なので、
アオイさんのブログがすごく気になります。
お邪魔させていただくかも(*^-^)ノ
  • 2007⁄09⁄08(土)
  • 16:37

お邪魔します

始めまして。
えっと、 「ウィル・オ・ウィスプ」が好きですから、日本語が下手ですが、コメントをつくりました。
そして、「ウィル・オ・ウィスプ」 ウィル攻略するつもりです。
攻略しませんですが、中井さんが好きですから、私はウィルが一番好きです。
ウィルはどう?
  • 2007⁄09⁄09(日)
  • 01:43
  • [edit]

いらっしゃいませ。

はじめまして。中井ファンさん
コメントありがとうございます。

ウィルはかなり面白いことを言いますね。
中井さんの声、最初は低すぎる気がしましたが、
ウィルの性格を知って納得しました。

ウィル、もちろん好きですが、私が1番好きなのはジルかも知れません(*゚ー゚*)
  • 2007⁄09⁄09(日)
  • 07:23

今日、ルディを攻略しました(´∀`*)ポッ
で、ウィル狙いがなぜかイグニスになってしまったのですが
その後、めでたくウィルもクリア!!
ジャックも終わり、後はジルだけ!!
なんか・・・自分が攻略したい順じゃなくなったけど
私的にはいまんとこウィルとらぶらぶ~んな状態になった後と
それまでのギャップに萌えてしまいました(笑)

ジャックは枢さんがおっしゃるとおり
人形的だけど、最後にちょっとキュンキュンさせてくれて
私はときめいてしまいました(*ノノ)
  • 2007⁄09⁄10(月)
  • 22:10

>アオイさん

こんばんわ~!私もルディ攻略しました~♪
彼はなんと言うか・・・まさにアメとムチの人でしたね。
でもそこが最大の魅力。堪能しましたe-266

本当は2番目にイグニスを、と思っていたのですが
攻略法を掴みたくて、ルディが先になってしまいました。

でも、人形を家に迎える順番を変えると、微妙にシナリオが変わるようなので
そのあたりも楽しみつつ、ゆっくりやってます。

ウィルも非常に楽しみなのですが…e-420 ジル様! e-420早く「お迎え」したい!笑
  • 2007⁄09⁄10(月)
  • 22:42

ジルをお迎えしましたよ(´∀`*)ポッ

先ほどジル様が来てくれました(´∀`*)ポッ

抽象的なジル様で、あまり好みじゃなかったんだけど
EDはなかなか良かったなぁ~!

すべてのキャラをクリアすると
アルバムに1枚埋まるスチルが・・・。
私はそれが何気に好きです(*ノノ)
  • 2007⁄09⁄11(火)
  • 13:24

>アオイさん

ジル様お迎えされましたか~。いいな~
早く攻略したいけど、一気に終わらせるのがなんとなく勿体なくて・・・
未だにシメをウィルにするか、ジル様にするか迷ってます。
(↑楽しみは最後まで取っておきたいタイプらしくて。笑)

ルディ終わったので・・・次こそイグニス!おまえだ!笑
  • 2007⁄09⁄11(火)
  • 16:53

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/228-1550795e

