
category
スポンサー広告
Relation Entry

かみちゃまかりん 第23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」

キリーオw ・・・ばかだ。愛すべきおばか。
いくら何でも中3であの画力とセンスはヤバくないか。笑
仮にも名門校の生徒会長があんなでいいのかw

でもそれ以上に良かったのは霧火さんです(あっそ)
普段の霧火さんも良いですが、神化姿も良い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
急に女の人っぽい声になるし、技セリフの「テラブラネ・ノクス!!」 最高?
ついでに言うなら「エゴ・スム・デウス!!」も最高?

こういう・・・キャラクターがいちいち「技セリフ」を言うの、
大好きらしいです。ゲーム(SO3)やってた時に気が付いた。笑
王道パターンに弱いと言えば多少は聞こえ良さげだけども・・・
要するに私もおばかってことです。はい。
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
アニメ『かみちゃまかりん』
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/230-847739c4

