スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ ◆ イグニス

いや?なんとも子安さんでした。笑
CG鑑賞の後日談コメントがまたなんとも・・・。

謝りっぱなし。しかも完全にデレ期。・・・そんな感じ。笑
こういうタイプほど、一度恋に走ると物凄い執着するんだよなー。

でも、頑固な所は相変わらずなイグニスなのでした。


見てるとなんだか「人形戦隊ドールズ5」(限定版同梱のドラマCD)
の内容を思い出して、ついつい笑ってしまいます・・・

別に声オタさんではないので、CDが付こうが付かまいが
関係ないと思っていた人間なのですが・・・今回は違う。

物凄く面白かった。しこたま笑ったですよ。

何かと仕切りたがるイグニス。
でもすぐ喧嘩になるので、実際仕切るのは萌えキャラぶってるルディ。
(ウィル・ジル・ルディは何気に戦隊ヒーロー物に詳しい。笑)
始終ヤサグレているウィル。
カラーに対して一歩も譲らないジル様。
そして・・・やっぱり聞いていないジャック。

でも、私の最大の笑いを誘ったのは、そんなジャックの

「・・・カレーの王子様か。」 です!

上手い!!さすがジャック!!(* ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
Will o' Wisp † ウィル・オ・ウィスプ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/231-02f7db09

