スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ジル

ジル様、お迎えいたしました。ドールズクリムゾン♪

発売前からお気に入りだったひとです。
私にとっては、カラーリングだけでも充分な殺傷能力持ってますから、彼は。笑

公式配布の壁紙(バラ園のスチル)で、とても丁寧な描き込み
(とくに目!すごい!)にひたすら感心していたのですが…
ゲームのスチルとして見ると、また格別!

あの美しさは一体なにごとか・・・ッ!!

以後もずっと紳士な姿勢を崩さないジル様は、本当に素敵でした。
グロリア様の件で、意外な行動に出たジル様も見れたけど、
あれはあれでイイ・・・。実はあのスチルも結構好きなのです。

品があって、気配り上手で、だけどただ優しいだけじゃない。
おまけにすんごい美人とあっては・・・もはや文句の付けようが無い!
料理・・・は、しなくていいや。庶民の台所に立つ姿は、あまり見たくないから。笑

攻略中はずっと、「かー!王子だなまったく!」と思いながら進めてました。
このゲームにおける真の王子キャラは、ルディじゃなくてジル様だよ。うん。
ここからは、ジル様ではなくルディの話。


このルートで、やっとルディのスチルが全部埋まったわけですが。
正直な所、「エロいよルディさん・・・!」と叫びたくなりました。
鎖だの縛るだの・・・似合いすぎるからホント勘弁してください。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/232-55a304e8

