スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ウィル

ラストはウィル。お迎えしましたー!
待たせたな、リーダー!笑

ウィルの過去・・・察しは付いてたけど、ビンゴでしたわ。
他のキャラを攻略中の時分から、要所要所で
彼が何かを引きずってるっぽいのは読めたし、
この作品の設定で行くと、あれしか思い浮かばなかったのです。

やたら「守る」を連発する乙女ゲーを安っぽいと感じる今日この頃、
今回の「背中を押してやる」というウィルの言葉は
ちょっと新鮮な感じがしたし、ラストの「はっきり言え!」も効いた。

いいなぁ。私の背中も誰か押してくれないだろうか。
いつも立ち往生してるからなぁ・・・(^^;)

今回のウィルルートで、全キャラコンプとなったわけですが、
その前に、ノーマルルートのスチル回収がまだだったので、
ウィルを攻略する直前にノーマルEDクリアしました。

本当に、スチル回収のためにと始めたつもりだったのですが、
凄くいい終わり方をしていて、ラストでジーンとしてしまった。。。
悲恋エンドとか、ノーマルエンドとか、嫌?な後味しか得られない
と思い込んでいた私の固定観念を壊してくれてありがとう。笑
いやもちろん、良い意味で、ですよ?


緋色シリーズも、こうであれば完璧だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

お邪魔します

こんにちは
私もウィルを攻略しました。ウィルは悪口ですけど、ほんとには優しいですよね。
でも悲恋エンドができません、苦しいかも知れません。
私はウィルのEPILOGUEが好きです。
ラブラブの感じ(*゚ー゚*)
  • 2007⁄09⁄23(日)
  • 17:04
  • [edit]

こんばんわ。

再度コメント、ありがとうございます。
ウィルのエンディング、良かったですね。
なんだかんだ言ってても、結局は甘々e-266
  • 2007⁄09⁄25(火)
  • 00:16

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/233-402e7d8e

