スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

わたくしの・・・っ!(ノД`;)

先月上旬から乙女ゲー専用機と化していた、うちのPS2も
ようやく開放の時を迎えました・・・
これでやっと、晴れて積みゲーが出来る・・・!ヽ(゚▽゚*)/
・・・いや、途中で別のゲームやりたきゃやればいいと、
心では思っていたんですけど・・・どうも中途半端に置いときたくなくて。
こういうのはやはり、旬な時にやって、盛り上がりたいじゃないですか。

・・・で。

終わったら絶対再開するぞ!と思っていたゲームがバロック
久々に公式行ってみたら、面白い投稿企画やってました。
同胞が晒す死に様にひたすら笑わせてもらった後、
購入者特典『マルクトの刻印入り iPod® nano』に
応募していたことを思い出す私。 ・・・おもむろにポチる私。

・・・。
・・・・・・・・・。

Nooooooooooooooo!!

当選者発表が、見れなくなってる!(9/17付)
しかも、これは単なる見落としだけに留まらず、
万が一当選していたとしても、期間内に住所を送信フォームに入力しなきゃ
送られてこない仕組みになっておりました。。。

私の・・・私の・・・iPod® nanoが・・・!!

忙しい社会人をナメてるのか!
(↑八つ当たり。しかも自分、乙女ゲーやってて忘れただけじゃん)

これは思った以上に大打撃。
欲しかったのに・・・。当たってたかもしれんのに・・・くそー!
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
バロック
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/234-0e06b34c

