スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ ◆ Epilogue

これを書かねば終われないんだ。他のゲームが出来ないんだ。笑

総まとめとか、そんな大層なものじゃありませんが・・・
全てを終えた感想みたいなものを書こうと思ってました。
あと、この場をお借りして、お礼とかも申し上げたい。

うう・・・やっと書くヒマ・・・というか、精神的余裕が出来たー(T_T)

バラ01 フルコンプご褒美スチルについて。
銀様の薔薇様コス(笑)似合ってる!
私の銀髪好きセンサーには今ひとつ「来なかった」銀様ですが、
あれならイイ。すごくイイ。・・・でも下半身はドレス。笑

薔薇様のレッドコスは普通にカッコイイ。
麗人は何着たって似合う。もはやお約束です。

イエローのメガネコス(メガネ無いけど)は かぁいいですね。
でも・・・しっかりセンターを確保してるあたり、サスガだ。笑

ジャックの銀様コス。彼はむしった羽根を手に何を思うのか・・・。
素材は何だ?では普通すぎる。もっと突拍子もないこと考えてるはず。
だってジャックだもん。

そして・・・サイコーに似合わない王子コスのレッドさん。
大人しく着た。それだけでも褒めてあげたい。
・・・砂でも吐きそうな顔してるけどな。笑

バラ01 全体を通してのこと。
一般乙女ゲーユーザーさんからは、結構厳しいご指摘が上がってるのを
ちらほら目にしますが・・・まぁいいじゃないの。
ここのメーカーさんにしちゃ、頑張ってますよ。かなり。
何より、ゴシックとかドールとか、そういうジャンルを盛り込んで
ゲームを作ろうっていう着眼点を、個人的に大絶賛したい。笑
そう。ここのメーカーさん、目の付け所は凄くいいんだよ、昔から。
ただ、それを美味しく調理するのが苦手でいらっしゃる。そんな感じ。

バラ01 FC2ブログ 「Will o' Wisp † ウィル・オ・ウィスプ」 スレについて。
全部半角で分かりにくいし、すぐに200位以下へ落ちるんじゃなかろうか、と
心配だったのですが、たくさんの方々が投稿してくださっているおかげで
まだまだ存続しております。。。 

はりきってスレ立てた甲斐がありました。ありがとうございますっ

まぁ、私が立てたからというわけではなく、単純にこのゲームの人気のみで
生き残ってるんだと分かってはいるんですが。
いずれにせよ、嬉しいもんは嬉しいじゃないですか。

忙しくてROMってばかりですが、投稿されている記事は
時々回って、楽しく読ませていただいてます。感謝!

比べてうちのは・・・いつもしょーもないブログでホント申し訳ない。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
Will o' Wisp † ウィル・オ・ウィスプ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/235-9ab97f09

