
category
スポンサー広告
Relation Entry

コードギアス 反逆のルルーシュ

TV放送時にはほとんど興味が湧かず、最初の3話で見限ったアニメ。
こういう・・・強い思念を持った人間が大量に出てくる作品て、苦手なのです。
自分、感受性乏しいし、理解力も低いし。しかもロボット物だし?

が。

ヒマだったので動画サイトを利用して観直してみたところ、
けっこう面白くて25話まで一気観。
多分、週一の放送では無理だったんよ。内容忘れちゃうから。笑

で、このアニメの何が面白かったかと言うと。
主人公が黒いから?・・・などと思った人は30点。

・・・まぁ、そんなもんだ。期待なんてしない。

ユフィの最期は本当にやりきれない気分になった。
あれは自分の中で、最も悔やまれる出来事。
最悪のタイミングとしか言いようがないよ。


コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付きコードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き
(2007/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ちょっとだけこれに興味が湧いた。買わないけども。
ギアス使うの、ものすごい勇気が要りそうだ。笑
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/236-99ce2e86

