スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ついに導入?

ずっと気になってたWindowsBlindsをパソコンに入れてみましたよ。
お蔭様で、かなりいい感じに変身しましたわ???♪

Windowblindsとは、ウインドウズの概観(スキン)を変更できるソフトです。
まるでMacと見間違えるようなスキンなど、自分好みのデスクトップがきっと見つかる!


いいかげんウインドウズのデザインにも飽きて、今まで散々アイコン作ったり、
ウインドウの配色を工夫したりと頑張ってきたけど・・・それも飽きたよって人にオススメ。

ちなみに私はWednesdaysNightmareというスキンを使用ちう。
わざわざ言うのもナニですが、やっぱりゴス系です。スミマセンね。

ナイトメアと言えば、ネウロのOPになってましたね。
死帳のOP結構好きだったなぁ。後半OPの方がもっと好きだけど。

・・・久々書いたと思ったら、脱線しまくりですねー・・・
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
コンピュータ
theme
デスクトップ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/238-2e47e429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。