スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 鴉ED

奇跡的にPS2がディスクを読み込んでくださいまして。
やっと鴉取先輩とグッドEDを迎えることが出来ましたー!

いやぁ、お疲れクリスタルガイ。風の騎士。笑
最後はクリスタルどころか真っ黒になりますが。
覚醒後の姿も、実はけっこう気に入ってる。

序盤はヤツがハッタリかます度、ちょっと冷めた目で見てたんだけども(失礼)
ストーリー追う毎に、あーなんか分かるわー…って。
どうにもならんのなら、もー何でもやったるわー!みたいな。

でも最終的にはきちんと運命に向き合って
しっかり頼れる存在になっていったのは、なかなか良かったです。


お次は犬の予定だったんだけど・・・
同ルートの狐さんをシカトしつつ進めるってのは…難しいな、個人的に


以下ネタバレ?
死ぬ運命 ⇔ 死なせたくない っていう展開は
かなり好きなのですが・・・

例のごとく文章に問題があるので・・・途中何度も萎えた。笑
書き様によってはもっと感情移入できただろうに。勿体無い。


鴉の初チュー… 狐さん(と、蛇さん)の目が気になって
ロクに萌えられませんでした…
あの場に二人が居る理由は理解してるんだけど…嫌なもんは嫌です。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/24-7b4e47e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。