
category
スポンサー広告
Relation Entry

ここは「killing time」ですよ?

お久しぶりです。とりあえず生き(以下略)

久しぶりに更新したと思ったら、すごいテンプレートに変わってますが、
どうかお気になさらず・・・あ、「戻る」押さないで!!笑

これはーそのー・・・敬意です。敬意なんです。
これがあのコゲどんぼさんのテンプレートなどでなければ、
こんな萌えテンプレなど使いませんわ。ええ使いませんとも。

でも、すごいじゃないですか。
漫画家さんが直々にテンプレートをアップして下さるなんて。

というわけで、かなり気恥ずかしいですが、しばらくコレで行きます。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

ほぅほぅ

枢殿は萌えキャラ好きだった、と。φ(.. )メモメモ♪

んぢゃ!ノ←ぇ。
  • 2007⁄10⁄21(日)
  • 01:22

うん・・・まぁ

今更ではありますが、可愛いものは好きです、はい。
何でもいいってワケじゃないけどねー
  • 2007⁄10⁄22(月)
  • 10:03

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 16:03

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 13:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 12:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄03⁄05(火)
  • 05:34

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/240-9846d5f4

