
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近買ったモノ?

かみちゃまかりん 1かみちゃまかりん 1
(2007/07/18)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

こっちのDVDは順調に購入続行中です。はい。
最近4巻が出たのですが、1巻のしか画像がないので仕方なく。
ジャケットはメガネっ子とちっちゃいニュクス(夜の神)。
しかし無駄にカッコイイなキリーオ。笑

今回のみどころは第14話「渚だしー」
花鈴の「収納上手なバスト」に笑い、おバカ連発のキリーオに笑い、
呆れた目で兄を見る霧火さんに笑い。
この回と次回15話「サマータイムブルースだしー」はかなり笑える1セットなのですが
残念ながらDVDでは巻数が分かれてしまいました。
というわけで・・・次も買います。はい。
Kamichama Karin Ep-14 (1-3)


Kamichama Karin Ep-14 (2-3)

Kamichama Karin Ep-14 (3-3)
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
アニメ『かみちゃまかりん』
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/242-06997f29

