スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PSP堪能中(* ̄ー ̄)v

CD(アルバム)3枚と某チューブから落とした動画を1つ入れて、
一日持ち歩いてみましたが・・・やっぱイイね?♪
デカイデカイと言ってた割に、それほど邪魔にならないし。ビバ薄型!笑

動画の入れ方は・・・途中ちょっとつまづいたりしたけど、ネットで調べて
何とかできました。今は必要ないテクだけど、そのうちきっと役立つ時が来るハズ!

ただ・・・やってみて思った。
PSPって多少はパソコン慣れしてないと使いこなせないシロモノなんですね。
まぁ、ワタクシ程度になれば楽勝ですがなぁ!はっはっは!(←あほぅ)

・・・で。
せっかくのゲーム機なので・・・やはり買ってしまいました。

―どこでもいっしょ―レッツ学校―どこでもいっしょ―レッツ学校
(2006/06/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


あぁん?「レッツ学校」? かー!こんなもので癒されるかバカモン!


・・・ごめん嘘。すっげぇ癒されてます。爆

どこいつは、PS版とこねこ(PS)のみプレイ済。
久々のどこいつシリーズなワケです。
ポケピたちが5人(…いや、5匹?…ロボも居るから…5体?笑)集まって
わいわいやってる様子は、文句なしにかわいいです!

で。そのかわいさを武器に、あの手この手で新しい言葉の入力を
プレーヤーに要求してきます。笑
学校っていう設定は、すごくいいアイデアだと思った。ネタ豊富だもんねぇ。
しかも、旧暦を覚えられたり日本地図覚えられたり、知ってそうで知らない
一般知識を覚えられるので、教養ソフトとしての価値も高そうです。
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
PSP2000の使い方
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/245-a09f572b

