
category
スポンサー広告
Relation Entry

PSPのこと。

やることはやった。あとはゲームだゲーム!

というわけで。
1週間くらい前になりますが、ルミナス? の体験版をDLして
ピコピコやってます。 これは意外と 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今は余裕が出てきたのでそれほどでもないですが、ルールを掴んだ頃、
一番ハマってましたな。ゲームオーバーになって初めて、自分が物凄く
集中していたことに気付く、みたいな。笑

もともと、パズルゲームは好きなのです。
IQとかXIとかよくやったなぁ?

ルミナスは、よくある感じの落ち物系パズルです。
存在は以前から知ってたんですが、やるのはこのDL版が初めて。
ルールは単純。落ちてくるブロックなんて、たった2種類(+α)。でもハマる。
デザインや音楽もかなりスタイリッシュ(笑)でステキです。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/248-da3ff6df

