スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なんだとぉ?!ヾ(`⌒´メ)ノ″

なんとアナタ(誰)!PSPにまた新色がでるそうじゃないですか!
しかもなにゆえ「ディープレッド」!!

くぅ??!!(悔し泣き)

・・・まぁいいですけどォー 今の色のほうが持ち歩きやすいですしィー


ところで。
これまた1週間くらい前になるんですが、PLAYSTATION Store にて、
プレステ用ゲームの移植版を一個ダウンロードしました。
(今後の移植タイトルにも大いに期待しています!)

タイトルは「砂のエンブレイス」?

・・・いえ、まぁ・・・以前持ってたんですけどPS版。
またやりたくなってしまって。愛の力は偉大ですねぇ・・・(←?)
当時作ったマップとか、アイテム図鑑とかが役立ちまくりです。
1周目はこれらのデータを自力でまとめるのが、面倒ながらも楽しい作業なんですが、
今はそんな時間と労力を掛けたくはないので、過去のデータに頼ります。


で。 パートナーはもちろんイフです!
ナァーイスツンデレェェ!!ナイス (もぉええて。笑)
・・・でも、よくよく考えてみると、彼はツンデレというよりヤンデレっぽい。


えー、最後になりますが。
このゲームには恋愛イベントらしきものがあります。
ありますが、イベントスチルは明らかにキャラデザさんではない人が描かれてます。
(しかも微妙絵です・・・。)イベントの内容も期待は禁物です。
萌えられるのは一部の人間だけです多分。 たとえば私とか、私とか。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/249-3b1df291

