スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マイケルとはもう別れました。

つか、マイケルて。笑

・・・いえ、すみません。砂のエンブレイス(PSP版)の話です。
まだやってるんです。ごめんなさい。笑

お暇な方は↓からドーゾ。


とはいえ、既にイフとのエンディングは見ました。
PS版ですでに見ているので何のことはない・・・といいたいところですが。

萌え台詞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

・・・うん、あほですね。あほ。
でも、あのイフが素直に本音を言う。そこがポイント。
大してスゴイこと言ってるわけでもないのに、なぜか萌ゆる。笑


で。そんなこんなで現在は2周目です。
とはいえ、PS版ではすでに(以下略)

今回はレアアイテム図鑑のフルコンプを狙います。
具体的に何をするかというと・・・男にフられ続ける。ただそれだけ。爆

男性キャラをパートナーにすると、もれなくレアアイテムが1個ゲットできるのだけども、
逆に言えばキャラの数だけレアアイテムがあるわけで。
それを全てゲットしないと、レアアイテム図鑑も完成しないわけで。

なので、フルコンプを狙う場合は、
パートナーにする→フられる→別のキャラをパートナーにする→フられる
・・・を繰り返さなきゃならんのです。

フられる為に何をすればよいかと言うと、
攻撃をわざと敵に当てない。戦闘で勝たない(=逃げる)・・・です。
これを繰り返せば相手の感情値がぐんぐん減って、めでたく(?)フられるわけです。
バカバカしいけど、これもフルコンプのためだ!がんばれ私!!


えーちなみに。
今回は、マイケル、ミュールの順でフられました。
次のエモノ(怖)はミロクです。
この人、神父なのにけっこう恥ずかしいこと言っちゃってます。
(昔見たはずなんだけども、イフ以外キョーミないので忘れていたらしい。)

なんでこの人だけこんななの!?IFさん!(←メーカー様v)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/252-8a13eded

