スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ぐるぐるまわる。

お久しぶりです。とりあえず生きてます。

今月の更新、コレ入れてたった6回ですか。
ヤヴァイよ。まぢでヤヴァイよ枢サン。
このまま行くと過去最低記録だよバンザイ!

まぁいいですよ。誰のためでもない、私のためのブログですから。
(言い切っちゃったよコノヒト)


以下、近況。
最近、仕事で私が対応したお客さんから、お礼のお手紙(名指し)が届きました。
正確には、私に関することはほんのちょこっと触れてられているだけで、
あとはいつも現場で対応されている営業さんへの感謝のお手紙なのだけども、
私が思った以上に社内でそのことが大きく取り上げられているもよう。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

物凄く丁寧で、なおかつとても暖かい内容のお手紙だったので、
とても嬉しいし、非常にありがたいです・・・ありがたいのですが。

私、そんな感謝されること何もしてないっス。
逆に、あの対応で本当に良かったんかなぁ・・・といまだに思う。
照れや謙遜ではなく、本気で。
それに、もっと評価されるべき方々が沢山いらっしゃる職場なのに
私のようなヘタレ社員が・・・あうあう

・・・そんなわけで、同僚の人からも「良かったね」と言ってもらったけれども
心境としては非常に複雑で、人間らしい反応が出来んかったです。
また「冷たい人間」と見られたかも。まぁ実際冷たいけどもね( ̄∇ ̄;)
本当は色々なことを考えすぎて、フリーズしてるだけってのが多いです。

逆に、クレームのお手紙とか来ないんだろうか?とかね。
目にしたことが無いだけなんでは?とかね。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


正直なところ、此処で仕事の話はしたくないのだけども、書いてしまったですね。
身バレするならとっくにしてる筈だし、
見るなら見れば?と開き直れればいいと思うんですけど。
そうも言ってられないヲタブログ(しかも中途半端)なもので。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/253-f9d232c9

