スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PSPの話。

はいはい。真面目に更新しますよ。
・・・毎日は無理だけど。笑

んじゃまぁ・・・ゲームの話でもしてみるか。


LOVE 砂のエンブレイス
マイケル→ミュール→ミロク・・・の順で順調に捨てられて、
今はアンクロさん(アンクロワイヤー)に同行してもらってる状態で、中断。
穴掘りレベルが上がんねぇー!(昔もこの状態で投げたような気が・・・)

この人は、もうね・・・ツッコミ所しかないキャラクターですわ。
主人公、14歳。アンクロさん、22歳。
どう見てもロリコンです。本当にありがとうございましたー
恋愛イベントでは、ほら貝吹いて口説いてくるしな・・・
GOCでは出世してて、好青年っぷりが板についてたけど
到底同じ人とは思えませぬ。

LOVE マール王国の人形姫
他にもいろいろDLしたいゲームがあるんですけど、
まずはおにゃのこらしい(笑)ゲームにしてみましたよ。
PSで出てた時は、絵とノリがいまいち好きくなかったんですけど、
PSPでできるならやってみようかという感じです。侮りがたし携帯機マジック。

LOVE その他で気になるもの
・ ベアルファレス
 乙女要素があると昔某所で知って以来、ずっと気になってました。
 戦闘がムズイらすぃけど、やってみたいゲーム。

・ ヴァンピール 吸血鬼伝説
 これも昔から気になってました。なんか作業ゲーっぽいニオイが(笑)
 でも吸血鬼スキーとしてはやってみたい。
 これも「携帯機ならやってもいい」類のゲームです。自分的に。

・俺の屍を越えてゆけ
 俺屍・・・昔体験版やって、それっきりだなぁ。
 ルール掴むと面白いと思うんですけど、当時はそこまで至らなかったんで、
 機会があればやってみたかったゲーム。

・・・と、このほかにも地味に気になってるゲームがありまふ。
そのうちDLするかも。
余談ですが、私、つい最近までSO1が今日発売するものと思い込んでましたよ!
仕方ないから人形姫を進めますよ!
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/255-381fec3f

