スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

SP

今やってるドラマ、全然見て無かったのですが、一昨日何気なく
動画まとめ系サイトでざっとあらすじに目を通してて、唯一気になったのがSP。
(死化粧師も一時は期待してたんだが・・・まぁ機会があれば観るよ・・・)

やっぱり本広監督作品は面白いなー
カッコよさと芋っぽさ(笑)のメリハリが利いててツボ!
キャストも結構気に入ってるし、アクションシーンもなかなか良。

第一回から観ていって、昨日やっと第五回まで観終わり。
「ふー」とか一息ついてたら、リアルで第6回放送が終わったとこだった orz
今日upされててなんとか観れたから良かったものの・・・
いや?便利な世の中になってよかった?・・・ではなく!

今まで観てなくてホントすみません。
やっと追いついたし、来週からはリアルタイムでがっつり観るよ。
物凄い勢いでハマって、メルマガ登録までやっちゃう始末だし。笑

追記:最初の方で「スリーピーホロウ」ネタがチラッと出て来てニヤけた。
    笑うシーンではなかったんだけども、あの映画すごく好きなので、つい。
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/258-a6ae5fde

