スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 犬ルート終盤

PS2が以下略なのでちっとも進みません。
シナリオ無駄に長いしなー


犬ルートにはよく狐さんが登場しますが…さすがに慣れました。

多分あれだ。一周目(鴉)であまりに狐さんの出番が
少なかったもんだから、オーバーヒートしたんだ。笑

犬ルートの狐さんは、ひたすら2人の保護者役に徹してた感じです。
フィーア姐さんに大人しく追い出されちゃったけど・・・


・・・って、あれ?犬の話でしたよね?笑

鴉の時には一度も見ることができなかったGAME OVERを初めて見ました。
こんなにライバルの女の子キャラにムカつかされたのは
マイネリーベのマリーン以来です。

まぁあのコの場合、最後の最後で薬盛ってかっさらうだけなので
「そんなん有りかよー!?」で終わりなんだけど。

美鶴は…とにかく粘着質。
確かに彼女、可哀想な境遇だとは思うんです。でもだからって
料理手伝おうとする主人公を結界張って立ち入り禁止にしたり
主人公の作った料理を味付けし直したり…するなよ。

昼ドラの姑並みに、露骨。


そんな主人公とデンジャーな妹との板挟み状態なしんちゃん(笑)ですが。
終盤の彼は、なかなか男前な感じです。

萌えないけど、和みます(´∀`)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/26-4c7dbc16

