スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 犬ルート終盤

PS2が以下略なのでちっとも進みません。
シナリオ無駄に長いしなー


犬ルートにはよく狐さんが登場しますが…さすがに慣れました。

多分あれだ。一周目(鴉)であまりに狐さんの出番が
少なかったもんだから、オーバーヒートしたんだ。笑

犬ルートの狐さんは、ひたすら2人の保護者役に徹してた感じです。
フィーア姐さんに大人しく追い出されちゃったけど・・・


・・・って、あれ?犬の話でしたよね?笑

鴉の時には一度も見ることができなかったGAME OVERを初めて見ました。
こんなにライバルの女の子キャラにムカつかされたのは
マイネリーベのマリーン以来です。

まぁあのコの場合、最後の最後で薬盛ってかっさらうだけなので
「そんなん有りかよー!?」で終わりなんだけど。

美鶴は…とにかく粘着質。
確かに彼女、可哀想な境遇だとは思うんです。でもだからって
料理手伝おうとする主人公を結界張って立ち入り禁止にしたり
主人公の作った料理を味付けし直したり…するなよ。

昼ドラの姑並みに、露骨。


そんな主人公とデンジャーな妹との板挟み状態なしんちゃん(笑)ですが。
終盤の彼は、なかなか男前な感じです。

萌えないけど、和みます(´∀`)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/26-4c7dbc16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。