
category
スポンサー広告
Relation Entry

SP 萌死了!

尾形さん・・・!!・゚・(ノД`;)・゚・

やりきれない??

いい上司なところが萌え。少々滑舌が悪い感じ(失礼)なのが、なお萌え。
・・・などと先週まで不謹慎(今更だ)にも思っていたのですが・・・
言葉にならない憤りに苦悩する今週の尾形氏にも、も(以下略)

間一髪で危険を回避した井上君も、毎度ながらエライ!エライぞ!カッコいいぞ!!


というわけで(どういうわけだか)、今回も面白かったです、SP。

もう決めた。絶対最後まで観るよ。意地でも見届けるよ。
DVD化する際は、副音声でコメンタリー付けてください。買いますから。笑


関係ないけど、タイトルは「SP超萌え!」の意。たぶん。(中国語)
ちょっと使ってみたかっただけ。間違ってたらカッコワルイね。
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/261-b0746fe9

