
category
スポンサー広告
Relation Entry

そりゃ頭痛様も来るさ

今日のSPも面白かったっス。
欲を言えば、台所のTVでなんか観たくはなかったけども…。

ダイナさん(枢さん愛用ノートPC)は・・・もうアカンですね。
電源入れて立ち上がらないのに加えて、
何とも形容しがたい奇声を発するという芸当を身に付けてしまいましたから(/_;)

バックアップなぞ一切してないから、初期化するのも勇気が要る。
自業自得なんだけども。


なんかここ最近、いろいろあってしんどい。
ささやかな幸せじゃ追いつかんほど鬱に浸食されとります。

あー鬱。
マジで鬱。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
(↑やめなさいって。)
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/264-ab76dffa

