
category
スポンサー広告
Relation Entry

ドンマイ。

えー、どうも。不幸MAX@枢でっす☆

ここ4、5日の間、寝ちがえたのか、首が痛すぎです。
生活にそれ程支障ないしー、と平気なふりしてたけど…
意外な所で思わぬ弊害が。

缶こーひー、最後の一口がどうしても飲めねぇ!

PSPのやりすぎかも知れぬ。

PSPと言えば。
スタオ1出ましたけど、発売日ちょうど休日だった関係上、
前日にフラゲしてしまえ。
そして丸1日引きこもってしまえ。
…などと思って某店へ行ったらば、こんな時に限って
入荷されてなかったという鬱。

しかも「こんな鬱真っ只中な休日をどう過ごせばええねん!」とキレて
どうでもいいソフトを買ってしまったという鬱。

ま、そのゲームの話はまた後日。
(意外と楽しんでいるもよう。笑)


そんなこんなで最近本当に不幸続きなのです。
いちいち書くの面倒くさいくらいの頻度で。


そして今日もまた一つ、耐え難い出来事があったのだけども。
今回のは明日私が頑張れば幸福に変えられそうなので、
とりあえず、頑張ってみることにしますよ。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/265-6a030e4e

