スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

もっと慎重にやっとけば・・・

昨日の昼休憩中、携帯からSPの公式を覗いたところ。。。
なんとっっ

12月29日(土)25:00?28:00
『SP』一挙再放送!!

※エピソード?と?で合計4週分。残りは1月5日の深夜。


ぎゃー!!
いろんな意味でぎゃー!!ですよホント。

ぱそこんが健在であれば、絶対ばっちり録画して
PSPにまで入れて持ち歩いてたかもしれない・・・のに!!

うちひしがれるワタクシ・・・
今のワタクシにとっては最大級の不幸であります・・・
次の日(というか、当日か)は仕事だし・・・
まともに観てたら寝る時間がないのですよ・・・

しかし、あきらめてはいかん。まだ時間はある。
新しいぱそこんを買っちまえばいいのだ。

そんなわけで、本日(と言っても日付変わってるから昨日か)
夕方6時に仕事終わってから、職場の同僚にアッシーになってもらい、
電気屋さん2箇所へ、連れてって貰いました。

でも、正直不安だったのです。
今まで店頭でパソコン買ったことないし(過去2台は通販)

でも、それ以上に不安だったのは、
今時アナログ放送に対応してるTVチューナー
(内蔵・外付け問わず)があるかどうか。


実はうち、まだ地デジ観れんのです。
家主(つっても家主は某所なわけだが)の対応が遅いので。
ワンセグもほとんど入らない地域みたいだし。

よって、パソコンでTVを録画するには、アナログ放送対応の
TVチューナーが必須なのです。

そのあたり不安ながらも、ネットできないから調べられず、
(頼みの綱の勤め先の休憩室にあるパソコンは・・・壊れてやがる)
結局、適当なパソコンを買って帰ってしまったというわけです。
そして案の定、観れませんTV・・・ OTL

もっと早くにネカフェでも行って調べとくべきだった。
奇声上げてるダイナさんなどサッサと見限ればよかった。


まぁ、明日休日だし、アナログ放送対応の外付けTVチューナーを
ゲットできるよう頑張ってみる。それしかない。
ここまでくると意地です。ほんとにもう。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/266-80611f11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。