
category
スポンサー広告
Relation Entry

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!

去年の年末はいろいろ良くないことが続いて、そこらへん
ブログの内容もぐちゃぐちゃでしたが、
(年末の挨拶も無しに愚痴しか書いてないとはどういうことかと。笑)
新しいパソコン買ったし、それでもう厄は祓えてると信じてます。

さてさて、去年は「余裕を持って行動」が目標だったけど、
・・・どうだろね?(聞くなよ)
まぁ、多少はねぇ(歯切れ悪いな)


今日は12時から21時までお仕事でっす。がんばりまっす。

そういや、今年も会社で書初めやらされるっぽいんですが。
・・・なんて書こう・・・あの会社、時々こういうイベントあるから嫌だわ?

書いたものを手に持って、その姿をデジカメで撮って、
会社のサーバーにアップするんだよ。辞めても残るんだよ。
字が汚くて写真が嫌いな自分にとって、アレは相当な羞恥プレイです。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/269-29cc7b4f

