スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 お次は・・・?

犬ED見ました。めでたしめでたし(←それだけっ!?笑)


マイルールで行くなら、次の攻略は蛇さんか狗。
狐さんは最後の最後まで取っておくつもりだったんだけど…

この先、このゲームの文章に耐えながら全キャラ攻略してたら
狐さんの番が来る頃には・・・たぶん私、疲れきってます。爆


といういわけで。3周目だけど狐さん狙いで進めてます。

オサキ狐の名前はデフォルトにする気は起こらなかったです。
なぜなら・・・

狐さんの口から「おーちゃん」などという言葉が発せられるのだけは

何があっても耐えられない!…から。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/27-577180bc

