スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっとお正月が来た(…かな?)

明日はやっと待ちに待ったお休みです。
うはーい!やたー!

一日だけどもね。無いよりいいじゃん一日でも。

・・・なんだろう、この既視感は・・・?
いや、気のせいじゃないよ。
一年前とほぼ同じ状況だよ。笑


まぁ、愚痴はいいです。新年だし。
実際のところ、正月気分なんて微塵も無いのですけどね。


昨日と今日、会社からお正月手当を頂きました。
三が日に出勤した人に支給される三千円(現金)。
去年はじめてもらった時もカンドーしたけど、今年もやはりカンドーした。
ご丁寧にポチ袋に入れてくださっちゃってるのが、またカンドー。


そういえば、昨日の仕事帰りに自宅近くのサークルKサンクスへ寄って
買い物したら、レジの女の子がポチ袋くれました。

なんだろう? 無難に割引券とかかな?
と思って後で確認したら、なんと中には五円玉が!
良い「ご縁」がありますように・・・とか書かれた紙と一緒に!


大の大人が5円ごときで喜ぶな、って感じですけど、
要はサプライズの仕方の問題ですよ。

「お買い上げ金額より5円キャッシュバックいたします」

・・・と全く同じ意味だけど、そう言われたんじゃ嬉しくない。
たった5円かよっ!って逆にツッコミ入りそうです。


元旦にコンビニで頑張ってたあの女の子にも、きっと良いご縁があるよ。うん。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/270-3d353193

