
category
スポンサー広告
Relation Entry

あたらすぃー相棒。

富士通 FMV-BIBLO NF55X/D FMVNF55XD富士通 FMV-BIBLO NF55X/D FMVNF55XD
()
不明

商品詳細を見る

流行(白)に逆らって、自分のメーカーの好みに逆らって、
そこまでしてでも黒(いパソコン)を選ぶワタクシ・・・

えーと。「SP(再放送)」を録画したいがため、
年末に慌てて買ったパソコン様です。
(結局、内蔵のTVチューナーでの受信は叶わず、
 朝の4時まで徹夜した、ってのは内緒だ。)
1/5(土)の深夜に後半が放送されるけど、それも徹夜で観るつもりです。
ちなみに、やっぱり次の日は仕事!ナイス
遅番(昼から出勤)なのが、せめてもの救い。

TV以外の機能に関しては・・・微妙。まずOS違うし。

あとは、パッドとか各ボタンがフラットすぎてわかり辛いですね。
普段マウス使わないんで、余計に気になる。
慣れるまで、まだしばらくかかりそうです。

まぁでも、新しいパソコンってだけでちょっと嬉しい気分にはなる。
今回のことで、自分がどれだけPCに依存した生活を
送ってたか思い知ったしな。

年末にアッシーになってくれたS嬢に感謝。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

あけおめでござる!(遅すぎ?)

年末、年始と何する訳でもなかったのに・・
ふと気が付けば今日になってました。

SPの再放送、見逃した(´д`)っうか
知らなんだ・・・(苦)

銀髪の主人公のゲームが出るらしいですが(よく知らない)購入予定は、有りますか?

では叉、今年も、よろしこ!
  • 2008⁄01⁄07(月)
  • 22:32

>瑞さん

あけおめでーす!
何をするでもなく過ぎて行くのがお正月でございますよ(^-^)
私も来年はお正月するぜー!(…といってもせいぜい寝正月だけど。笑)

SPはもうすぐ最終回っぽい?
こないだハマったばかりなのにちと寂しい。

>銀髪の主人公のゲームが出るらしいですが
銀髪っ?どこどこっ!?(←食いつき良すぎ)
もしかしてDMC4のことですか?
すみません、それ以外に思い当たらなくて。汗
あれやる為にはPS3も買わなきゃならんですが
しばらく買えそうにないっスねー

>では叉、今年も、よろしこ!
はい、こちらこそよろしこ!笑
  • 2008⁄01⁄08(火)
  • 08:46

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/271-8b1bff80

