
category
スポンサー広告
Relation Entry

人生は まだ「クソツマンナイ」かい?

破天荒遊戯のアニメ、始まったみたいですな。(→公式

アレン君と神田ですか。というのが最初の感想。
(火曜日夕方にやってる某アニメの声優さんの話。
 ちなみに最近観れてません。咎落ちあたりから・・・)

アニメ版のキャラ絵を初めて見たのが、原作10巻に挟まれてたチラシ。
アルゼイドはともかく、バロックヒートはやけにガタイが良く、
ラゼルに至っては・・・「誰?」

多分目の部分の作画がしっかりしすぎてるのですねぇ。
ちょっと不安定な感じの原作絵をアニメで再現するのは
難しいかも知れん、とは思った。
序盤のビミョウな展開もまたアニメでやるとアレなのだろうなぁ・・・


・・・で結局観ましたよ、破天荒遊戯のアニメ。
うちの地域では放送してないので、動画サイトを利用↓

破天荒遊戯 第一話

OP初めて聞いたのは破天荒Radio(webラジオ)だけども、
これは結構カッコよくて好きです。
タイトルロゴもカッコよくなってますね。

原作知らない人は「なんじゃこのアニメ」と思われること請け合い。
個人的には序盤の無茶な流れも好きだったけど。
最近原作のほうはかなりマトモな展開になってますよ。

あと、アルゼイドの声に慣れるまでしばらくかかりそうだ・・・
終盤ヘタレる予定のキャラだけど、大丈夫だろうか。笑
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/272-513996b3

