
category
スポンサー広告
Relation Entry

PSPの話。

PSPカスタムテーマ、良い!

PSPの背景やメニューアイテムをカスタマイズできる
ツールがPlayStation.comから配布されています。
ホントは自分でカスタムできれば良いんですけど、
それはまたおいおいやるとして。もっぱらDLに頼ってます。

今はSO1のカスタムテーマを使わせてもらってます。
こう言っちゃ何だが、公式のよりここでDLした物の方が
カッコよくて個人的にはお気に入り。
スターオーシャン1 First Departure ver1.20

で。肝心のSO1はまだやってません。
今やってるゲーム↓がひと段落ついた頃には中古が出てる筈。

モンスターキングダム・ジュエルサモナーモンスターキングダム・ジュエルサモナー
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
そもそもこれ、SO1をフラゲ出来なかったという理由だけで
買っちゃったゲームなのだけども。結構面白くて◎です。

3Dのゲームで、なおかつ人間が戦わないのが気に入って選んだ。笑
ゲームの中身は召還RPGです。
関連サイトを廻っていたときに「大人のポケモン」と説明してる人が
いるのを見かけたけど、その表現はなかなか上手いと思う。

主人公は無口な銀髪君で、ご丁寧にオッドアイだったりするけど、
残念ながら萌えられないのは、やはり絵柄のせい?笑
(ちなみに、オッドアイは特に萌え属性というわけじゃありません。
 どうでもいい話だけどもね!)

萌えは無いけど、ゲームとして面白いです。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/273-e1e25378

