
category
スポンサー広告
Relation Entry

鬱な気分です・・・

以下、完全に独り言です。

ほんとは読んでほしんだろ?
…などと言う気遣いは不要です。

読んで欲しいから書くんじゃない。
書きたいから書くんです。








どこかが常にいびつで醜くて、
それをむりやりごまかそうとしている自分と、
気づかぬふりをしてくれてる人たち。

客観的な目でこれらを見つめる時間のことを
私は普段、鬱と呼んでいます。


自分の感情というものが、ひどく疎ましく思えて、
もういっそのこと、「物(無機物)」になってしまいたい気持ちに駆られる。


この事と私の人形好きは全く無関係だけど、
実は深い所で繋がってるのかもねえ。



以上、うっかり読んじゃったあなた、ごめんなさい。
時間はもっと大切にしたほうが良いですよ。笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/275-79f871a5

