
category
スポンサー広告
Relation Entry

うぉ…

とりあえず生きてますよーん。
今朝は12時出勤で、ちょうどミゾレがMAX降ってる時間帯に
チャリこいでました。手が痛くて痛くて、もげそうでしたよ。

帰りは帰りで、道に雪っぽいのが積もってたしな。
雨で半溶け状態だったのが妙にスリリング☆
とりあえず家には帰れたし、行きよりは寒くなかったけど。

一難去って、また一難。

明日はよりによって9時出勤なわけですよ。
貧弱J●R(伏せ字失敗)が止まりそうで・・・怖

タクシーか、大遅刻か。 大いに悩むところ。(ヲイ)

つーか、マジなんとかして仕事に行かねば・・・ orz
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/276-ceb87732

