スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

POISON PINK

久々に何気なく見に行ったら、公式が大幅に更新されてた!

POISON PINK・ポイズンピンク - プレイステーション2 l BANPRESTO

こ れ は ヤ ヴ ァ イ

バレンタインのチョコなんて買ってる場合じゃね゛ー!笑

中身はS・RPGなのに、ムービーがやたら凝ってますなぁ。
おっさんキャラはリアルでカッコよく。イケメンと女の子キャラは人形っぽく。

テージ!テージ!(←好みの系統は、もはやお約束)


ただ、一点気になることが。

・・・ミニゲームって。(←ミニゲーム嫌い)
この手のゲームにミニゲームは要らんと言うに!(←すげー勝手な物言い)


バンプレスト×フライトプランといえば、サモンナイトシリーズ・・・
ほんと、ものすごい方向転換です。 ありがたや?
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

やはり・・・

反応されましたか・・・ククク。
実は、俺もいいな~と思っていたんだよ。←意外?
けど、S・RPG・・・ビッミョーっスわ~(苦)
個人的には、グリンとラナンキュラスが気になります。(笑)
  • 2008⁄01⁄30(水)
  • 01:21

いや~

めずらしく意見が合いましたな。

ラナンキュラス、良いですねぇ。
しゃべるし賢そうだし、なにやら男前な雰囲気もある。
グリンは、実に青龍さんらしい選択と思いました。笑
彼のカラーは、名前から来てるのでしょうか?(ダジャレすまぬ)
しかしどいつもこいつもキャラデザ秀逸。「合わない」奴が居ないです。

S・RPG好きだけど、自由戦闘やりすぎ→ 飽きる → 積みゲー
・・・となったゲーム数知れず。今度こそ頑張りたいです(←すでに買う気?)
  • 2008⁄01⁄30(水)
  • 23:56

いやん♪(*´д`*)

そうなん・・・かな?←意味深。

ラナンキュラスは、俺自身、魔物とか精霊とか召還獣etc好きだから、ってのがRのぅ。
あら~、そうかしらぁん♥ ←キモイぞ!
む~、グリンって、どことな~く俺っぽいな~。←(謎)
うはははは。
その通り!だったりして・・・。<名前からきている。
イラストが綺麗なのがいいっスね~。←綺麗な絵&イラスト、大好き。

もし買うことになったら、枢センセー、御指導の程、よろしくお願いしまぁ~す♪(笑)m(_ _)m

  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 18:18

そうだねー

仮にもお互いゲーマーなのに、見事にタイトルかぶらないじゃないですか。
そういう意味での「めずらしく」ってことですよ。
(↑いつもビミョウなゲームばかりやってる人間が言うセリフではない)

昔、召還もの好きと言ってたし、そっち系統で惹かれたんやろうなとは思ってた。
私は雰囲気とジャンルでフラフラ近寄ってるだけなんだけどもねぇ(^^;)


あー・・・形だけのセンセーなら喜んで。笑
S・RPG好きだけど、ちっともうまくないしー
育成のバランスとか、あまり考えないでやってたしー (ダメじゃん)
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 23:24

ふみゅふみゅ。

確かに、そうかも・・・。(ェ)

うんむ。
シャドハ2のブランカにハァハァしたり、ゼペット爺にハァハァしたりしてるからな、俺。(笑)
姉御は、ゴスロリ&銀髪にーちゃん(゚∀゚)ラヴィ♥やからな~。
銀髪にーちゃんは、いないけど。

またまたぁ~、御謙遜を・・・。
俺なんか、S・RPGトラウマ抱えてるんだぞぅ。
ま、よろしくぅ♪i-88←強制。
  • 2008⁄02⁄01(金)
  • 15:42

強制かよー

はぁ、シャドウハーツ。
なるほど。共通ネタの提供ってやつですか。

爺は結構お茶目さんで良かったな。瀕死でも人形操ったりして。
ブランカたまらんねー。喋る動物キャラ好きだ。賢いとなお良し。
多分一週間くらい私のそばに居たら、あっという間に尻尾がヘタる。笑


あー。無理に銀髪じゃなくてもいいんですよ。イケメンならば。
というかもうゴスさえあれば飯は食えます。何杯でも。(意味不明)

あ、そうそう。
こないだ書き忘れたけど、グリンは青龍さん似ですよ。かなり。
マジグリーン(兄)だしさ。

・・・しまった。また長い。汗
  • 2008⁄02⁄02(土)
  • 23:20

返信

しない方がいいのかな?
いや~、どんどん伸びちゃうからさ~・・・コメント覧が。(苦)

ゼペット爺、瀕死でも人形操るんだ・・・。(他のメンバーはどうなんだろう)
ブランカいいよな~。
む・・・尻尾ヘタる=元気なくすって事?←途中で放棄したため分からないらしい

ゴスロリ命の枢殿らしいアンスゥワーだ。(゚∀゚)b

うむ。あのポケ~とした顔とか、グリィ~ンな辺りとかが特に・・・(笑)
  • 2008⁄02⁄04(月)
  • 01:33

クレクレ

コメント歓迎します。もちろん無理にとは言いませんが。
他人はいいのよ。いくら長くても。
しかし、私自身が文章書くときは、短く、分かりやすく、がモットーだから、
そうできなかったときにちょっと反省する。・・・ってまた長いなオイ。汗

ゼペット氏がHPまっ赤っ赤でもコーネリア操って戦ってる姿は、
実は余裕なの?つーか、遊んでるの?ってな風に見えて、大変微笑ましい(?)ですね。

尻尾ヘタる・・・いや、ゲーム関係なくて。
こう・・・毛が減って、ぺたーってなって、ふさふさじゃなくなって
長年使い古したぬいぐるみ(笑)みたいになるってことです。
要するに触りすぎってことです。
  • 2008⁄02⁄04(月)
  • 23:53

ぢゃ、遠慮なく・・・(笑)

ふむふむ、なるほど。
偉いのぅ、枢殿は。 読み手の事をちゃんと考えていらっさる。
ワシも見習わなければ・・・。

うわ~、それ見たかったかも・・・。(^^;)
けど、ロクにやらないまま、売っちゃいますた。(苦)
どーしても、あのリングシステムが合わなくて。orz

なるほど~。
要するに、可愛がりすぎるって事よねん?(・∀・)b
  • 2008⁄02⁄05(火)
  • 23:40

良い解釈。笑

読み手のことを~> ・・・え? あ、そうです、そうなんですよ!(←うっそ臭ぇ)
はい。単なる自己満足でーす。職業病でーす。

SHⅡは私も一通りやっただけで、事情により売却しました。
細かいところは結構うろ覚えだし、Ⅰほどの愛着は持ってないです。

Ⅰのヒロインが関わってくるシーンだけは、ずっとボロ泣きしたけどな。笑
  • 2008⁄02⁄06(水)
  • 21:41

|-`)ノ

ちなうんかぃ!(笑)
ま、結果オーライだからいっか~?d(・∀・)

Ⅰもやった・・・朱震爺のとこまで。(苦)
シャドハの事もRし、ポイピン(ポイズンピンクの略)、心配であります。
|-`).。oO(グリンのために、頑張りたいけどねぃ)
  • 2008⁄02⁄09(土)
  • 01:06

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/279-73c97c7d

